HOME  >  ショッピングについて Q&A

ショッピングについて Q&A

Q.商品の申し込みをしたけど、くるりからの連絡がない!?
A.くるりからのご案内メールがお客様がご利用のサーバーまでうまく届いていないか、メールアドレスの間違いなどでご案内メールが送られていない可能性があります。おかしいと思われたら遠慮なくお問い合わせ下さい。
買取会員ログイン/お申込みはこちら 買取会員ログイン
お申込みはこちら

お気軽にお問い合わせ下さい

0120-553-442
  • 受付時間/ 10:30〜16:00
  • 定休日 / 火・土(午後)・日・祝
Q.どんな方法で商品を送ってくれるの?
A.商品の発送は基本的に宅配便で行っています。 詳しくはお支払方法・送料のページをご覧ください。
Q.商品発送までの処理状況が知りたいのですが・・・
A.申し込みを頂いてから商品を発送するまでの状況を、インターネット上でご確認頂けます。詳しくは、商品申し込み時の計算書と共にメールでご案内させて頂きます。
Q.電話やFAXから商品申込みはできませんか?
A.インターネット以外にも、電話やFAXでの申し込みを受け付けています。どうぞお気軽にお問い合わせください。詳しくはショッピングの手順のページをご覧ください。

全国どこからでも宅配無料

まずはご連絡ください

まずはこちらからお申し込みください。

買取お申し込み

【お問い合わせ】

佐川急便の着払いで発送
スピード査定 & すぐ入金

買取Menu

  • NATURAL買取
  • OUTDDOR買取
  • LADIES買取
  • KIDS買取
  • ハイブランド買取
  • 食器・贈答品買取
  • 香水・コスメ買取

Contents

instagram
facebook
カウビコチョリーズのいる風景

pagetop